小学生英語教材の口コミおすすめランキング


小学生英語教材口コミとおすすめランキングです。
小学生の英語教材を選ぶときには、まず口コミを参考にしたいですね。

小学生の英語教材は必ず口コミとランキングをチェック!


小学生の英語教材選びには口コミとランキングは欠かせません。
もちろん、どんな英語教材でも重要ですが、特に小学生の英語教材では口コミとランキングが重要です。
(経験者として、そう実感しています・・・)
理由は、貴重な小学生という英語を吸収しやすい時期に、英語教材選びで失敗するとかなりの時間ロスになるからです。
なので、失敗しないためにも小学生の英語教材の口コミとランキングはしっかりチェックしたいところです。

小学生英語教材口コミとおすすめランキング


具体的に、小学生英語教材の口コミとおすすめのランキングです。
ランキングは個人的に試した結果でのランキングです。ご了承ください・・・。

1位:mpiの英語教材



mpiは最近人気のフォニックス(発音とつづりの関係性)を紹介したところです。
小学生という英語の吸収が一番できるときに、フォニックスを勉強するのはとてもいいと思います。
mpiの教材は色々ありますし、通信講座もあります。

2位:アルクの子供英語教材



アルクの子供英語教材も口コミがいいですよね。
以前はアルクに子供ジャーナルというものがありましたが、残念ながら休刊になりました。
ヒアリングマラソンジュニアは小学生高学年から対象ですが、英語ができるお子さんなら、低学年からでもやってもいいと思います。

3位:ラボ教育センターの英語教材



小学生の英語教材、という観点からは少し離れるかもしれませんが・・・
ラボ教育センターの英語絵本はおすすめです。口コミもいいですね。
英日絵本の種類も充実していて、絵本から英語を学ぶのはとてもいいことだと思います。


以上、小学生英語教材口コミとおすすめランキングでした。

スポンサードリンク


posted by 小学生の習い事・おけいこ at | 小学生の英語・英会話教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする